· 

公式サイト開設!

この度、競馬予想GPで私の個人サイトを立ち上げて頂きました。

 

私の予想理論について、競馬予想TV!の方で改めて説明することモナーク、指数やファミリーナンバーといった「数字」を表層的に扱っているように思われるフシもありますので、ここで高柳式スピード指数&血統評価の背景を確認して頂けたら有り難いです。

一通り目を通して、右から左へ受け流して貰っても構いませんし、学究肌の方に何か引っ掛かる点があれば幸いです。

 

このブログに関しては、競馬予想TV!の回顧・・・というかほぼ反省や、将棋の感想、ヲタ活の報告などがメインになると思われますが、水上さんのような提言とかはないですし、更新頻度も期待しないで下さい。

 

実は今、人生で一番じゃまいかというくらいに体調が悪いです。

元々あった左手の痺れが強くなって役立たず状態、頼みの右手にも痺れが出て来て、キーボードの打ち間違いも多々あるプリンス(サッカーボーイの弟ね)。

色々ググった結果、頸椎ヘルニアではないかと思い、エアーネックストレッチャーを衝動買いしたものの、頸動脈にフィットし過ぎて手の感覚がなくなる始末(苦笑)。

現在はビタミンB12やチーム^H^H^HEを摂取し、神経&血行の回復を神に祈っているところです。

笠松競馬秋まつりの出演や、東海テレビ感謝祭のヲタ活も控えており、病院で検査して貰うとしてもその後になりそう。

やれやれ。

 

ブログのダイイチ回がこんな状態で申し訳ないです。

これが最期の更新になりませんように・・・。