· 

女王杯

競馬予想TV!での予想印は・・・

◎モズカッチャン

○リスグラシュー

▲ミッキークイーン

△スマートレイアー、ヴィブロス、クイーンズリング、ディアドラ、クインズミラーグロ

 

 

結果は1着◎モズカッチャン、2着クロコスミア、3着▲ミッキークイーンで外れ。府中牝馬Sのレース内容を考えたら、少なくとも今回はクロコスミア<ヴィブロスだろうに、もう何が何だか。ちなみに、狙い目は福島10R福島2歳Sの◎アンヴァルが楽勝し、2着がSKE馬名の▲リュウノユキナ(矢作有紀奈)、3着が×キングキングキングで、単勝2.1倍を3500円、馬連6.9倍を1000円、3連複11.3倍を300円の的中でした。配当はともかく(苦笑)、安気に見ていられたのでヨカタ。

 

フリップの馬洒落は・・・

モズカッチャン~モズ カタン

リスグラシュー~リスグラ秋ちゃん 手だけでガォー

1つめはSKE48チームE浅井裕華ちゃんのニックネームゆうかたん→カタンでしたが、勝たんどころか勝ってしまうとはねぇ、またハービンジャー産駒が(苦笑)。2つめはBSイレブン土曜競馬中継の最終R前の「東の穴!西の穴!虎の穴!」で、コーナー終わりには高見侑里さんの隣で高田秋ちゃんも「ガォー」のポーズをしているのに、残念ながらTV画面は高見さんのワンショットで、秋ちゃんが横からガォーの手だけをねじ込んだ(ように見えた)ことから。

 

さて、ここからが本題ですが、競馬予想TV!のおまけ動画オンデマの最後に話したように、現在私は体調を崩しており、女王杯当日にも予定外に病院へ駆け込む始末。そんな状況なので、やむなく18日(土)のルーリーが出演するTEFスペシャルライブと、マイルCSのよそてぃーもキャンセルし、治療にエイシン専念することに。久々にルーリーの歌声を聴くことができると楽しみにしていただけに無念ですが、年末か年始には好仕上がりで復帰したいものです。この競馬予想GPの予想等も数週間お休みすることになりそうで、申し訳ないです。