· 

金鯱賞

ルリチョコのお礼は青い森の天然青色花茶&りんごジャム。ラジオで紹介されたのを聞いて、瑠璃色だからちょうど良きかと。青色のお茶がどんなものかいれてみたかったけど、封を開けて使いさしをプレゼントする訳にもいかず(笑)。

 

 

金鯱賞は△スワーヴリチャード、サトノノブレス、○サトノダイヤモンドの123で外れ。◎ヤマカツエースは好位の内でロスなく乗られたものの、直線入口でダッシングブレイズに煽られてジリジリ。終わった馬か・・・。同じリピーターでもサトノノブレスの方とはねぇ。テンの3fが38.3なんてあり得ないざー。

 

フィリーズRは△リバティハイツ、×アンコールプリュ、×デルニエオールの123で外れ。◎アルモニカは4角で先頭に立って見せ場十分も、テンの3f33.7のHペースに乗ってはつらたん。

 

ねらい目の中京12Rは◎レッドオルガ、○エイシンスレイマン、×ジュンヴァリアスの123で、馬連3.3倍を1800円、3連複10.7倍を500円的中。もうちょっと買い方を何とかしたかったけど、エイシンスレイマンのレース振りを見たらこのくらいで良かったかなと(苦笑)。

 

次回の競馬予想TV!は3月31日(大阪杯)に出演します。その間、病院で検査を受けて、土筆を採りまくってリフレッシュしましゅ。